昨晩から左耳が気になるらしく、頭をブンブン振ったり、手で耳をいじったりしていたリッキー
いつもは朝まで熟睡するリッキーですが、昨晩は何度も起きて頭をブンブン振ってました

節電の為、夏の間だけ一緒に寝室で寝ている父母もすっかり寝不足に・・・
中を覗いても何も見えないし、奥の方に虫でも入り込んだのかな?と、朝病院に行って来ました

去勢手術や足のケガなどで、いつも痛い思いをしている病院なのに、リッキーは病院が大好きです
たくさんワンちゃんが来るので、遊ぶ所だと思っているらしい・・・
待合室でも楽しそうなリッキー

P1020758_convert_20110716142100.jpg

今日は重病の子が多かったみたいで、待つこと1時間

【結果】リッキーの細かい毛が耳の奥の方から出てきました

この小さな毛の為に寝不足になったのかと思うと、少々腹立たしくなった母ですが
まぁ、なんともなくて良かったね


帰宅後安心してお腹が空いた母が朝ごはんを食べていると
すっかり元気になった(弱ってたわけでもないけどね)リッキーは
「何ひとりで食べてるのーちょうだい」
P1020761_convert_20110716142136.jpg

「くれないの~」
P1020762_convert_20110716142205.jpg

「眠くなったぞ~」
P1020769_convert_20110716142236.jpg

「起こさないでね」
P1020771_convert_20110716142305.jpg


いい気なもんだね

そんな人騒がせなリッキー、本日生後11ヶ月になりました~
あと1ヶ月で1歳

体重 6.3kg なり~



犬ごはん

至福の瞬間

comment iconコメント ( -4 )

耳、なんともなくて良かったね!
それにしても、細かい毛とは。
でも、想像すると痒くなりそう(笑) 

名前: nao [Edit] 2011-07-16 16:43

軽い!

6.3㎏なんて、羨ましい(T_T)、抱っこも片手ですね!(オーバーかな?)
凛は豆ちゃんですが、7.8㎏(もうすぐ8㎏)…
ダイエット中です。
耳、何ともなくて良かったですね(^◇^)

名前: 姫・凛ママ [Edit] 2011-07-17 09:11

naoちゃん

ありがとうね。
本人はきっとムズムズしてやるせない感じだったんだろうね(笑)
痛くないはずなのに、病院で大騒ぎして大変だったよ~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-18 09:42

姫凛ママさん

ありがとうございます♪
以前は片手抱っこも余裕だったのですが、近頃は手が疲れて長時間はムリです(笑)
ダンベル代わりにちょうど良かったりします(笑)
凛ちゃんはダイエット中なんですね。凛ちゃん頑張れ~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-18 09:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

