なでしこジャパン優勝 おめでとう~
何度VTRを見ても鳥肌がたちますね

気分のいい朝、今朝はリッキーのご飯も手をかけてあげることに・・・

普段はカリカリのドッグフードにたまにトッピングで野菜をのせたりする位ですが、
リッキーがずっと健康でいられるように勉強を始めました
P1020809_convert_20110718102341.jpg

【本日の食材】
キャベツ・・胃腸を整える
しいたけ・・抵抗力をつける
しめじ・・肥満防止、がん予防
じゃがいも・・ビタミンB1
牛薄切り肉・・疲労回復、動脈硬化予防

オリーブオイルでいためてもいいけど、茹でる事にしました
P1020792_convert_20110718102201.jpg

初めて食べる食材もあるので食べてくれるかな?
P1020794_convert_20110718102228.jpg

もりもり食べました
よっぽど美味しかったのか中身が無くなってもしばらくお皿をペロペロ
P1020797_convert_20110718102249.jpg

うまかったよ~~
P1020803_convert_20110718102315.jpg

バランスを考えるとまだ足りない食材があったり、組み合わせも考えたりしないといけないので、もっと勉強します!
毎回は無理なので時々は作ってあげるからね


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





天使と悪魔

病院

comment iconコメント ( -1 )

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

名前: ペットランキング [Edit] 2011-07-18 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

