土曜日だけど父は仕事

今朝も涼しい~リッキーと母はお散歩へGO

いつもの川原あたりをお散歩した後
疲れたのでちょっと休憩
P1020845_convert_20110723122815.jpg

蚊とか虫がいたら即退散しようと思ったけど、大丈夫そう

池をジーーッと見つめるリッキー
P1020834_convert_20110723122617.jpg

カモが気になるんだね
P1020836_convert_20110723122717.jpg

ふと見るとリッキーよだれが出てるんですけど
P1020842_convert_20110723122746.jpg

食べられないんですか?
P1020835_convert_20110723122646.jpg

鴨南蛮にでもする?(笑)

このあたり、地域のキャラクター『カッパのカッピー』をあちらこちらで発見できます
ここにもいました
P1020833_convert_20110723122547.jpg

避暑地の山の中を歩いているような画
P1020852_convert_20110723122936.jpg

P1020849_convert_20110723122903.jpg

ひと時の避暑地気分を味わった後、朝市を発見
福島産のモモとトマトを買って帰ってきましたうまそ~
P1020855_convert_20110723123006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





夏祭り

天使と悪魔

comment iconコメント ( -2 )

モモ売ってるところ、私も昨日朝散歩で通りましたぁ~
リッキーも、モモもらったのかなぁ~
本当においしそう。私も買ってくればよかったぁ

ここの散歩道も良く行くけど、本当にここだけちょっと涼しいよね♪

夕方からはこの近くのお祭り行ってきたけど、リッキー家は今日行くのかなぁ~???

名前: めっけまま [Edit] 2011-07-24 09:21

めっけままさん

モモはまだ冷蔵庫の中で、食べてないけど美味しいってオジサンが言ってたよ~^^

うちも昨日駅の方へ行ってきたよ~すごい人でリッキーの足踏まれそうだったから、父がほとんど抱っこで移動しました~^^;
その時の模様は今日の夜アップする予定っす~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-24 12:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

