fc2ブログ

リッキーが本日発売の「Shi-Ba」に載りました

P1020875_convert_20110729222821.jpg

父母もしっかりと顔出ししちゃってます(汗


撮影隊が我が家に来たのは6月中旬
それから今日まで、公表したいのをジーッと我慢してました
ボツになって載らなかったら恥ずかしいからね・・・


【撮影時の様子】

P1020453_convert_20110723135018.jpgP1020464_convert_20110723135600.jpg
P1020455_convert_20110723135459.jpgP1020458_convert_20110723135531.jpg
P1020466_convert_20110723135630.jpgP1020470_convert_20110723135746.jpg
P1020468_convert_20110723135716.jpg

初めて見るカメラ機材に興味津々だったみたいで、カメラマンさんの後ばかり追っかけてました
ちゃんと出来るか心配でしたが、私たちの心配はなんのその
いつも通りのマイペースで無事終了


リッキーが来るずーっと前から愛読していた「Shi-Ba」
いつか柴犬を飼うぞーーって憧れていた「Shi-Ba」
面白企画だけど載れて大満足です

P1020880_convert_20110729222853.jpg


悪い子リッキーで書かれているけど、本当はもうちょっといい子ですよ~(かな?





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ









スポンサーサイト



お友達

夏祭り

comment iconコメント ( 5 )

念願のモデルデビュー?おめでとう(^^)
いつも読んでいる雑誌なんて
なおさら嬉しいよね♪
早速、本屋さんでみつけなくちゃ!

名前: nao [Edit] 2011-07-30 00:43

Shi-Ba出演おめでとうリッキー。
いつも買っているShi-Baですが今回はまだ買っていませんでした。
ブログをみて24時間営業の本屋を探して買ってきました(^o^)
記事を読んでいるともずにもあてはまることがいっぱいで笑っちゃいました。
それにしてもやっぱりリッキーかわいいですね。
王子キャラ似合ってます(^^)

名前: つぽぽ [Edit] 2011-07-30 02:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-30 20:30

naoちゃん

さんきゅ~♪
朝9時に二人で本屋に行ってその場でチェックしたよ^^;
載ってて良かった~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-31 08:12

つぽぽさん

ありがと~ございます♪
24時間営業の本屋まで買いに行ってくれたなんて・・・びっくりです(笑)
やっぱりもずちゃんと共通点多かったですか?
じゃあ、うちのしつけの問題では無いって事ですね^^

今度はもずちゃんも是非お嬢キャラで!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-31 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)