リッキーにとって初めての夏祭り

さぁ行くよ~
P1020856_convert_20110723234012.jpg

普段は車が通る大通りも今日はホコ天 
まだ明るいのにすごい人だねぇ~
P1020858_convert_20110723234046.jpg

ちょうどお神輿が向こうからやってきたよ~
P1020860_convert_20110723234117.jpg

来た来た~
P1020862_convert_20110723234216.jpg

そしてお姉さんたちにいじくられるリッキー
P1020861_convert_20110723234147.jpg

この通りでは『国際屋台村』と称して各国の料理が屋台で食べられます
P1020864_convert_20110723234454.jpg

韓国料理のチャプチェとホルモン焼きを買ってビールで乾杯
P1020868_convert_20110723234340.jpg

リッキーも食べたいよね~
P1020872_convert_20110723234523.jpg

とにかく人が多かったので、リッキーは勿論、父母もぐったり~なお祭りでした
でも楽しかったね


【来年の目標】リッキー用のお祭りハッピを買って着させよう



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ










リッキー「SHI-BA」に載る!!!

お散歩

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-26 01:23

これって、去年連れて行ってくれたお祭り?
凄い人で暑かったの覚えてるよ。
リッキー、初めてのお祭りどうだった?
キレイなお姉さんにいじくられて
デロデロになってたんでしょ(笑)
そうだね!来年はハッピとハチマキだね♪

名前: ジュリ [Edit] 2011-07-26 18:35

ジュリ姉

多分ジュリサラが去年行ったお祭りだと思うよ。
去年は駅の方は行かなかったと思うけど、駅の方が面白い屋台がいっぱいあって楽しいって父母が言ってたよ。
来年はハッピ来て一緒に行こーよー♪
そうそう、この日、リッキーはお祭り中に粗相をしちゃったんだよ。
父母が焦ってたよ。詳しくは今度会った時ね^^

名前: リッキー [Edit] 2011-07-27 11:37

びっくり!

愛読書のsi-ba、本日発売のを読んでいたら、リッキーにそっくりな子が!!
いや!!リッキーだー!!
我が家の娘達も取材してーと思いながら、リッキー良く写っていてかわいいな(^-^)と…
思わずコメントしちゃいました。

名前: 姫・凛ママ [Edit] 2011-07-29 22:10

姫凛ママさん

よく気がつきましたね~~さすがです^^
うちもまさか本当に取材に来てくれるとは思わなかったんだけど・・・^^;
姫ちゃん、凛ちゃんも是非!!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-07-29 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

