今日はリッキーのお友達を紹介

黒柴の蘭丸くん
P1020881_convert_20110803084628.jpg

リッキーは蘭丸くんのお家が近くなると蘭丸くんに会いたくて猛ダッシュします
でも残念ながら蘭丸くんはあまりリッキーの事が好きではありません
若輩者のクセにずうずうしいからだと思います

先日お散歩中、蘭丸くんの姿を見つけたリッキーが興奮し
首輪がすっぽり抜けてリッキーが走り出すという事件が・・・
母はかなり焦りました その先には車がたくさん通る大通りがあるからです
蘭丸くんのママの助けもあり、なんとか捕獲
今思い出してもゾーーッとします


仲良く(?)お散歩中
P1020887_convert_20110803084753.jpg

リッキーは蘭丸くんの行動のすべてが気になるようで、
蘭丸くんが高い所に登るとリッキーもマネをして登ったり
蘭丸くんがシッコ中もジーッと見守って待ってたり・・・ストーカーかっ?
P1020884_convert_20110803084725.jpg



いつか蘭丸くんもリッキーの事好きになってくれるといいね

P1020883_convert_20110803084657.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




兄弟との再会

リッキー「SHI-BA」に載る!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

