1/28がお誕生日だったジュリサラのパパ
お誕生日会をしました
おめでとう

snap_rikimaru0816_20112304053.jpg


翌日は『道満グリーンパーク』のドッグランへ
ここも初めてのランです 
色々な所へ連れて行ってくれるので、ジュリサラ一家には本当に感謝


リッキーは柴犬だから、小型犬エリアではなく、中型・大型犬のエリアに入ってくださいと言われました
まだ小さいけど大丈夫かな~
私たちの心配をよそに、いきなりシェパードに突進していくリッキー

P1010221_convert_20110202005458.jpg


その後も賢そうな3匹のドーベルマンの間に入って行ったり

P1010231_convert_20110202010201.jpg



リッキーを大きくしたような黒柴ちゃんに遊んでもらったり

P1010233_convert_20110202010922.jpg



ところ狭しとあっちフラフラ、こっちフラフラと渡り歩き

P1010224_convert_20110202011020.jpg



めっちゃ楽しそう

P1010226_convert_20110202011502.jpg



心配ご無用だったみたいです
社会勉強も出来たし、良かったね


その後又腹ごなしでドッグカフェへ行って

P1010234_convert_20110202011722.jpg


お買い物をして・・・あら3匹仲良し出来るじゃない

P1010237_convert_20110202011813.jpg

ジュリサラとバイバイしました


とても楽しい週末だったね
ジュリサラ家のみんな、ありがとう



成長

週末 (前半戦)

comment iconコメント ( -2 )

No title

リッキー、楽しそうに遊んでいたねv-290
そう言えば、同じ黒色のお友達とよく遊んでいたかな?
大きいお友達とも上手に遊べて偉かったね♪

名前: nao [Edit] 2011-02-03 00:21

Re: Re: No title

> >naoちゃん
>
> どうにかランでの遊び方が分かって来たのかな?
> カフェも大丈夫そうなのでホッとしました~v-345

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-03 11:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

