今日はとても嬉しい出来事がありました~

リッキーの兄弟犬『萌豆(もず)ちゃん』との再会
それぞれの家庭で育った2匹がブリーダーさんの元から旅立って初めての再会です~


再会の瞬間
P1020902_convert_20110807232827.jpg

さてどちらがリッキーでどちらが萌豆ちゃんでしょう~
P1020991_convert_20110807233237.jpg

行動パターンが一緒の2匹
P1020990_convert_20110807233217.jpg

遊び方も一緒
P1020914_convert_20110807232856.jpg

遊んだ後はもうすぐお誕生日の二人のちょっと早いバースデーパーティー
今回の再会場所『NORCS』さんに作っていただきましたよ~
P1020942_convert_20110807232924.jpg

記念撮影
P1020988_convert_20110807233133.jpg

ケーキ早く~~
P1020950_convert_20110807233018.jpg

二人で仲良くおすわり
P1020970_convert_20110807233044.jpg


初めて食べるケーキの様子はコチラ




二人とも大満足のご様子・・・良かったね
P1020975_convert_20110807233110.jpg

こんな可愛いツーショットも
P1020989_convert_20110807233156.jpg


萌豆ちゃんはガツガツなリッキーと違って、おしとやかで繊細な女の子でした
リッキーにも見習ってもらわないと

P1020948_convert_20110807232952.jpg


とっても楽しかったね!! 又遊ぼーね


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



















おいてけぼり

お友達

comment iconコメント ( -4 )

うわっ!萌豆ちゃんに会えたんだ!
良かったね(^^)
久しぶりに兄弟と再会したリッキーはどうだった?
一緒にお祝いもできて、いい1日だったね♪

さすが兄弟!そっくりだね!

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-08-08 16:12

可愛過ぎ(>_<)

ブリーダーさんから犬を頂くと、兄弟に会えるって言うのが良いですね(^◇^)
家はどっちもショップの子なので兄弟が何処に居るかは判らないんですよね(T_T)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-08-08 20:06

ジュリサラママ

念願の兄弟再会を果たせましたよ~♪
萌豆ちゃんは、やんちゃリッキーに比べると本当におとなしくていい子だったので、しつけの見直しをしないといけないなぁ~と痛感したよ^^;

名前: リッキーママ [Edit] 2011-08-09 14:17

Re: 可愛過ぎ(>_<)

姫凛パパさん!
たまたまブログをみつけて兄弟だと発覚したんですよ~
あと2匹いる筈なので全員揃ったら楽しいだろうな~って妄想してます♪

名前: リッキーママ [Edit] 2011-08-09 14:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

