昨日のこと

父母がこよなく愛するアーティストの「M●テ」出演&ライブ観覧があるとの事で
ダメもとで申し込んだら当たった

長時間の留守になりそうだったので、リッキーをどうするか・・・
落雷とかで停電になったら大変だし、いい機会なのでリッキーをペットホテルに預けてみよう、という事に

P1030001_convert_20110813111445.jpg

ひとりでのお泊りは初めてだけど、時々シャンプーもお願いしている所なので慣れているから大丈夫かな
P1020996_convert_20110813111338.jpg

何が心配かってリッキーが大はしゃぎして、スタッフさんに迷惑がかからないかと・・・

じゃあね、いい子にしていてね
P1020999_convert_20110813111417.jpg

特に寂しがる様子もないので逆に寂しい父母だったけど、安心してライブに行けました~


リッキーもいないし急いで帰る必要も無いので、久しぶりに夫婦水入らず!?
実は母はこの日○○年目の誕生日だったので、ちょっと贅沢しちゃおっか~

地元に戻って海鮮料理を食べに・・・

うわぁ~こんな刺盛り見たことないわ~
P1030002_convert_20110813111511.jpg

海に行かずして自分で焼いた貝が食べられます
P1030004_convert_20110813111538.jpg

母がこの日一番気に入った熱々豆腐 まわりの生海苔ダレが超うまっ
P1030006_convert_20110813111604.jpg


こうしてリッキーのいない1日は終わり、今朝無事にリッキーは帰宅しました
スタッフさんに様子を聞くと・・・
「すごく元気いっぱいでしたよ!!」この言葉の意味はあまり深く考えないようにしよう


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




お姉ちゃんが出来た日

兄弟との再会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

