昨日はブログでお友達になった黒柴の姫ちゃん&凛ちゃんが横浜からはるばる埼玉まで遊びに来てくれました~

場所は室内ランやプールもあるFETCH 暑いのでワンちゃんがたくさん来てました

3匹のご対面~~黒が3匹揃うと迫力あるね
P1030079_convert_20110815144339.jpg

クールなお姉さんの姫ちゃん
おとなしくて本当にいい子です
P1030055_convert_20110815143950.jpg

そしてちょっとやんちゃな妹の凛ちゃん
リッキーに似ていません? 似てるんです・・性質も・・やんちゃぶりも・・
P1030052_convert_20110815143917.jpg


でもって、こうなりました





なんだかこの2匹、妙に気が合うみたい
ガウガウ合唱の図
姫ちゃん「子供たちには付き合ってられないわ」
P1030059_convert_20110815144017.jpg

「凛ちゃん、ちゅ~」
「いや~」
P1030078_convert_20110815144251.jpg

カフェで休憩した後は近くにある『サイボクハム』
P1030071_convert_20110815144205.jpg

養豚場(犬NG)、焼肉レストラン(犬NG)、温泉施設(犬NG)があり、観光客がたくさんでした
ワンコ連れの人は広場にある屋台で色々な豚料理が食べられます
P1030069_convert_20110815144136.jpg

あ~ビールが飲みたいですぅ~でも車だからノンアルコールで我慢
密かに姫凛ママは飲んでいましたが(笑)
お味もGood!!
P1030065_convert_20110815144042.jpg

ワンコ用の豚軟骨もありました もちろん3匹ともペロリです
P1030066_convert_20110815144109.jpg

ちょうーだいの図
P1030074_convert_20110815144233.jpg


そんな黒柴3匹と人間4人の暑いけど楽しい一日でした
仲良く遊べるかが一番心配だったけど、気の合うワンちゃんと出会えて良かったね
ちょっと遠いけど、また一緒に遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ












☆Happy Birthday リッキー☆

おいてけぼり

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございました

今、実家の長崎から戻ってブログを拝見させて貰いました、りきまる君と凛が予想以上に仲良く遊ぶ姿を見れて、ママもパパも凄く嬉しく、又、お友達の増えた事を心から感謝致しますm(__)m
又、りきまるパパ&ママの心遣い、大変嬉しかったです(^◇^)
みんなで楽しい一時を過ごせるように、姫凛パパ&ママは頑張ってお休みを取ろうと思いますので、その時は宜しくお願いします(^-^)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-08-16 17:14

姫凛パパさん&ママさん

こちらこそありがとうございました!本当に楽しかったです♪
こうしてブログを通じてお友達が増えるって楽しいですよね^^
また近いうちに一緒に遊びましょうね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-08-17 00:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

