川遊びの後は本日の宿泊先の『IMAGINE DOGS』
ジュリサラ家お気に入りの宿です 楽しみ~
P1030178_convert_20110821225320.jpg

まだ早いので、まずは広いドッグランにてワンコたちを放牧~
P1030182_convert_20110821225357.jpgP1030183_convert_20110821225429.jpgP1030192_convert_20110821225536.jpg

川遊びでぐったりかと思いきや、リッキー走る走る走る
P1030200_convert_20110821225628.jpg

※このランにて飼い主たちは謎の虫に刺され、のちに苦しむのであった・・・
(犬は無事でした)


館内はいい子のワンちゃんはノーリードでOK
リッキーはまだいい子ではないのでリードをつけての散策です

ビートルズの曲がずっと流れていて、雰囲気もイギリスのアンティーク調で落ち着きます
P1030209_convert_20110821225731.jpgP1030213_convert_20110821225800.jpg

あら、どこの王子様かと思ったら・・・かっわいーい
P1030207_convert_20110821225657.jpg

ロビーから上を見上げると、どこかのテーマパークみたい
P1030217_convert_20110821225928.jpg

ズームアップ!! りきまる発見!!
P1030216_convert_20110821225901.jpg

「IMAGINE DOGS」には20匹以上のワンコがいます
ミニチュアダックスが多いのですが、ビックリしたのは入り口を入ったすぐのところに
デパートのショーケースみたいな部屋が・・・
その中にいるのは世界最大の犬グレートデンが3頭とボルゾイが1頭めちゃめちゃ迫力があります
P1030287_convert_20110825004100.jpg

大きなワンちゃんが大好きなリッキーもさすがにビックリして、腰が引けてました
P1030281_convert_20110825003956.jpg



散策の後はタイム~
写真を撮り忘れてしまいましたが、ワンコと一緒に入れるが2つとワンコNGが1つ
広いのでゆったり入れます
(我が家はシャンプー嫌いなリッキーのせいでバタバタだったけど


いよいよ夕食~
~の前に、ここでもリッキーのお誕生日を祝ってもらいました
P1030234_convert_20110821230124.jpg

リッキーこれでお誕生日ケーキ3個目です幸せもんだね
P1030233_convert_20110821230056.jpg


さて、人間のお食事は・・・
噂によると何やらスゴイらしい・・・

疲れたので・・・つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ













那須高原へ~Part3~

那須高原へ~Part1~

comment iconコメント ( -2 )

良い宿ですね^^

今回のお宿はイマジンドッグでしたか、家も那須では定宿にする位、一家で気に入っているお宿でして、夏休みに宿を取るのは一苦労です。
今度は家も一緒に行きたいものです(^◇^)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-08-25 07:03

姫凛パパさん

うわぁ~姫凛家もイマジンよく行くんですね~いい所ですよね!
ワンちゃんの多さにはビックリしました。
リッキーもずーっとハイテンションで、実は帰って来てから体調を崩しましたe-263

名前: COROTAMA [Edit] 2011-08-26 17:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

