リッキーのお誕生日会の後は人間のお食事タイム
「お昼ご飯は少なめにね」ってジュリサラ家からの忠告でしたが・・・
「え~そんななん?」って半信半疑でした・・・・・そんなでした

本日のメニュー
P1030214_convert_20110821225832.jpg

ジュリサラ家の計らいで、通常メニューだと食べきれないので、通常メニューx2、小食メニューx2を事前にオーダー
前菜から始まり
P1030236_convert_20110821230211.jpgP1030237_convert_20110825003710.jpgP1030238_convert_20110825003749.jpg

通常メニューのメインディッシュ
P1030240_convert_20110826211900.jpg

なんとこれが小食メニューのメインディッシュのステーキ
P1030239_convert_20110821230238.jpg

ちっとも小食じゃないじゃーーん


拷問のような(笑)食事タイムを終え、腹ごなしにラウンジにてお遊び
ワンちゃんが一斉に奥から出て来る様は圧巻です
P1030258_convert_20110825003927.jpg

外もうじゃうじゃワンコだらけ~
P1030242_convert_20110825003824.jpg

こうして満腹の夜は更けていきました~
来る途中に部屋で宴会をやれるようにやつまみを買って来たけど
誰も呑めず、食えずで、食べ疲れて眠りました


翌朝~やっぱり
それでもワンコたちはトイレの為に外に一斉に出ます
リッキーもどさくさに紛れて出て行き、どさくさに紛れてしてました~
P1030283_convert_20110825004034.jpg

さて、人間の朝ご飯です
夜はすごかったけど、さすがに朝は一般的なモーニングメニューでしょう~
・・・あまかった・・・

パンはイマジンドッグ向かいの「PENNY LANE」のパンがドーーンと山積み
P1030266_convert_20110826212106.jpg

でもパンは大好物だし、パンとコーヒーだったら食べられるよね。。
「お待たせしました~プレートで~す!」の声に「えっプレートっすか
P1030267_convert_20110826212138.jpg

結局パンは1つも食べれず・・・
でもビニール袋が置いてあって、お持ち帰りOK 勿論お持ち帰りです


ここはチェックアウトが11時なので、朝食後もゆっくりまったり出来ます
シェルティーの仔犬パンダちゃんと記念撮影したり
snap_rikimaru0816_201185212421.jpg
CORO父のお気に入りブラッキーと記念撮影をしたり
snap_rikimaru0816_20118521327.jpg

みんなで記念撮影をして、今回の旅は終了~
snap_rikimaru0816_2011861352.jpg

ジュリサラ家のみんな、今回もありがとうね
P1030265_convert_20110826212036.jpg


後日談・・・

翌日からリッキーはひどい下痢を起こし、病院へ行くと『極度の興奮』により
胃腸のバランスが崩れたとの診断
「興奮しやすい体質なので、飼い主さんが遊びをコントロールしてあげてください」と言われましたあちゃ~




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




大量発生!!

那須高原へ~Part2~

comment iconコメント ( -6 )

拷問(T_T)

りきまる君は大丈夫ですか?興奮しちゃうと体のバランスを崩すとは前に聞いた事が有ります、お大事に(T_T) 

後、あの食事は拷問に近いですよね。でも、おもてなしの心で出してくれるものですから、残すに残せなくて頑張って食べてしまうんですよね(・・;)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-08-27 06:59

楽しかったね~♪
こちらこそ、ありがとね(^^)

ちなみに・・・・
前菜から始まり・・・の写真3枚目のお肉料理は通常メニューのメインディッシュの1皿だよん(笑)
メインは2皿なのだっ!!!
そう考えると、少食メニューは少なめでしょ?(笑)

その後、興奮症のご子息はどうですか?

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-08-28 00:03

ワンコも料理もボリューム満点ですね(^^♪
それに比例するようにすごく楽しそうです。
とくに料理は食いしん坊万歳ですごくおいしそうです。
川で泳いだりドッグランで遊んだりリッキーのいい夏の思い出ですね(^O^)

名前: つぽぽ [Edit] 2011-08-28 01:02

姫凛

ありがとうございます!
リッキーは薬が効いたみたいで、すっかり元気になりました~♪

本当にすごいボリュームでしたね~ビックリでした。
又行きたい宿のひとつです。
姫凛家も色々な宿を知っていそうなので、今度お薦め宿を教えてくださいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-08-28 11:26

ジュリサラママ

たくさん食べ過ぎて何が何だか憶えてなかったよ~(笑)
メインが2皿だとは知らなかった・・・^^;

リッキーはしばらく軟禁状態だったけど、すっかり元気になったよ~♪
それよりブヨにやられた足がまだ痒い・・・

名前: COROTAMA [Edit] 2011-08-28 11:31

つぽぽさん

リッキーが興奮状態になる程、本当に犬だらけの宿でしたよ~
もずちゃんにも会えたし、とても楽しい夏の思い出になりました^^

リッキーが極度の興奮症だということも分かりました(笑)
もしかしたらもずちゃんもそうかも・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-08-28 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

