先週のこと、
リッキー家にちょっとしたハプニングが・・・

家の周りの伸びに伸びた樹や雑草を綺麗にバッサリ切ってもらってスッキリ
が、その翌日

リッキーのトイレがある部屋にてリッキー何やらクンクン
P1030304_convert_20110905000538.jpg


何?何?


!!! ありんこ大量発生!!!


うじゃうじゃで気持ち悪いので写真は自粛します(笑)

CORO父ありんこ退治中
P1030352_convert_20110905001020.jpg

草木をカットして居場所がなくなったので部屋に侵入してきたのか、
大雨が降った後だったので流れてきたのかは不明

プリン2号の餌入れにも大量にいたらしい・・・プリン2号は無事でした


が困った事にリッキー、そのありんこ食べちゃったんですね~~
しかも美味しそうに・・・美味いの?栄養があるの?野生の本能?
どうでもいいけどやめて~~


だって香ばしくって美味しいんだもーん!
P1020408_convert_20110606233659.jpg

ってな事なんでしょうか・・・まっ、お腹を壊したりしていないので大丈夫かな


その後はアリの巣コロリみたいなクスリを仕掛け、殆どいなくなったけど
まだ時々チョロチョロ歩いてます







長~い・・・

那須高原へ~Part3~

comment iconコメント ( -2 )

蟻って美味しいの!?
知らなかったな・・・・
今度食べてみようかな。
ここだけの話し、ミミズも美味しんだよ♪

名前: サラ [Edit] 2011-09-06 19:00

サラ姉

げっ、サラ姉ミミズ食べた事あるの?v-12
リッキーはミミズ踏むのも嫌だから避けて歩いてるよ~
セミも襲って来るから嫌い・・・草食系男子でしょ?

名前: リッキー [Edit] 2011-09-07 11:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

