週末の台風12号は各地で大きな被害が出ました
又たくさんの方々が犠牲になってしまい、心が痛いです


リッキー地方もどこにも遊びに行けず・・・
仕方が無いので、雨の合間を縫って近場にお散歩

父+母が揃ってのお散歩は長いよ~~リッキー、覚悟するがよい


出発~


近所で見つけた変なサボテン 迂闊にも笑ってしまった
P1030306_convert_20110905000609.jpg

大雨で増水してる川
P1030329_convert_20110905000731.jpg


リッキーは・・・

お散歩 お散歩
P1030335_convert_20110905000828.jpg

楽しいな
P1030331_convert_20110905000800.jpg

途中で遭遇したインコ?オウム?あれどっちだろう??? と記念撮影
すぐ近くの『鳥センター』で飼われている鳥らしい・・・お散歩中でした
私達が笑うと、「アハハハハハハハハ」と笑い声をマネします
リッキーもビックリ
P1030337_convert_20110905000857.jpg



大型ホームセンターのペットショップでリッキーのおやつを買って・・・
そうそう、ペットショップにいた2ヶ月の赤豆柴ちゃん♂、可愛かったなぁ~
CORO父が「リッキーの弟に連れて帰るか(笑)」って言っていたけど
半分本気だったに違いない・・・

弟ってなに?美味しいもの?
P1030343_convert_20110905000926.jpg



そろそろ夏も終わり
セミも悲しげに見えるね
P1030327_convert_20110905000705.jpg

そんなセミと格闘するリッキー
ジジジの声にビビって後ろにジャンプします 弱虫め
P1030346_convert_20110905000958.jpg


帰りはショッピングセンターにて夜ご飯のお買い物
「おとなしくお座りしてておりこうさんね~」ってみんなに声をかけられたけど
実は疲れてるだけ~
P1030318_convert_20110905000637.jpg


何しろこの日のお散歩は3時間だったからね~~



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ










夏が終わる前に・・・その1

大量発生!!

comment iconコメント ( -2 )

元気一杯ですね(^-^)v

3時間の散歩ですか、姫は歩けるだろけど、凛はカート乗せろと騒いで歩かないだろうなぁ~^_^;
又、遊びに行こうと思うのですが、りきまる君に忘れらないかが心配です(;_・)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-09-11 15:59

姫凛パパさん

凛ちゃんの方がスタスタ歩きそうなイメージですが、違うんですね ^^
うちはカートが無いので乗せた事はないですが、もしかしてカートがあったらそうなるかも・・・ですね。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-12 11:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

