もう秋になるのかと思いきや、まだまだ暑い
そうだ!せっかく買ったのにまだ使っていないライフジャケットを試すチャンス
そんな時ちょうどジュリサラ家から遊びのお誘いの連絡があり、
一緒に過ごす事に・・・またもや賑やかな週末になりそうだね~


相変わらずなサラとリッキー
P1030365_convert_20110911233435.jpg


相変わらずの大運動会だった土曜の夜を過ごし
翌朝、出発~

向った先は 嵐山渓谷 我が家から1時間圏内です



車から降りて元気に歩き出したリッキーでしたが・・・
P1030366_convert_20110911233500.jpg


水?? なんか嫌~な予感がするぞ~
P1030368_convert_20110911233528.jpg


うすうす感づいたリッキーさん、ブルーな顔に
P1030371_convert_20110911233555.jpg


帰りたいんですけど・・・
P1030379_convert_20110911233621.jpg


その頃ジュリサラはスーイスーイ 水が大好きでいいね
P1030453_convert_20110911234301.jpg


腹をくくったのかリッキーも入水
P1030454_convert_20110911234324.jpg


リッキー頑張れ~~
P1030455_convert_20110911234345.jpg


ライフジャケットだと泳がなくても浮くので、案外楽しそうに見えるんだけどなぁ~
P1030456_convert_20110911234408.jpg


それでもやっぱり陸に上がったらブルブル震えていたので終了~
リッキーお疲れ様
P1030457_convert_20110911234429.jpg


水はもういいから次行こっ、次っ!
P1030397_convert_20110911233651.jpg



ということで、嵐山渓谷は終わり
初めての嵐山渓谷だったけど、水も結構キレイだし、そんなに冷たくないけど
急に深くなったりするので、水際でちゃぷちゃぷ遊ぶというよりは、しっかりと泳げる川です
ただBBQをやっている人たちが多く、河原が広くないので、
夏場は陣地を確保するのが大変だろうな~と思いました
それでも何しろ近いので、気軽に行けるという点ではGOOD


嵐山渓谷を後にした一行が次に行くのは・・・

・・・つづく



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ















夏が終わる前に・・・その2

長~い・・・

comment iconコメント ( -2 )

ども!ども!
毎度、お騒がせしました(笑)
それにしても、1枚目の写真いいね~
なんだか、いい感じ♪

リッキー今回もとても上手に泳げたね!
本人は迷惑!?

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-09-14 18:33

ジュリサラママ

写真可愛く撮れてるでしょ~♪
いつもこんな感じで大人しくじゃれてくれるといいんだけどね。

リッキーの水嫌いには考えものだよね~
翌日まで疲れてたよ~
今回は下痢はしなかったけど、疲れ過ぎてご飯食べなくて困った・・・

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-16 00:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

