前回からのつづき

次に向ったのは嵐山渓谷からで20分位の所にある 黒山三滝
その名のとおり3つの滝がある所

P1030419_convert_20110911233940.jpg


いい感じ~~パワースポットだわね(右にリッキーがありんこのように見切れてます

P1030407_convert_20110911233749.jpg


少し歩くとすぐに滝が・・ちょっとわかりづらいけど『天狗滝』
滝の近くまで行けます(足びちゃびちゃになっちゃったけど

P1030410_convert_20110911233844.jpg


そして天狗滝のふもとから急な山道を登ると

P1030416_convert_20110911233912.jpg


手前が『女滝』奥が『男滝』

P1030421_JROT61f6_convert_20110915003208.jpg


リッキーは男の子なので、男滝と記念撮影
又水に入れられるのかとビビリ顔 
心臓バクバクさせなくても大丈夫だってば~

P1030452_convert_20110911234238.jpg


パワースポットにてたくさんのパワーをもらって元気な3ワンズ
お揃いのお洋服でシブガキ隊みたいでしょ(古っ

P1030432_convert_20110911234044.jpg


さぁて、次はどこに行くのかな~

P1030401_convert_20110911233721.jpg



次に向ったのは 醤遊王国
お醤油の工場見学や販売をしている所
想像していたより小さい・・・(ボソッ)

P1030436_convert_20110911234121.jpg


お目当ては 醤油ソフトクリーム
リッキーがペロッとしていますが人間用です!

P1030450_convert_20110911234215.jpg

お味は・・・これがめちゃウマイ! キャラメルソフトみたいなお味でしたよ


全身が醤油の匂いになりそうだったので、またまた移動

醤遊王国からすぐ近くの、以前にも来た事のある サイボクハム

P1030069_convert_20110815144136.jpg


腹ごなしをして、今回の日帰りぷち旅行の反省会中~(議長:リッキー)
議題は『リッキーの水嫌いは克服できるのか?無理なのか?』

P1030443_convert_20110911234148.jpg




まだ暑い日が続いてるけど、最後の夏遊びになったかもね

秋も遊ぶぞーーーーっ


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







エアー水かき

夏が終わる前に・・・その1

comment iconコメント ( -4 )

アウトドアなシブがき隊の旅いいですねぇ~(^o^)
最近はまだまだ暑いので川や滝が涼しげでリッキーも気持ちよかったでしょうね。
醤油ソフトおいしそうです。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-09-16 02:57

りきまる君はやっぱり水が苦手な様ですね、でも入ると泳げるから、元々犬は泳げるんですね(・o・)
サイボクハムは美味しかったですし、その側の醤油工場ですか、行ってみたいなー(・o・)
まだまだ暑いですが、来週位からは涼しくなるかな~、そうなると犬はハシャギまくりますね(^O^)/

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-09-16 07:02

>つぽぽさん

リッキーにとって川や滝が気持ち良かったかどうか・・・(^o^;)
気持ち良さそうに泳いでいるようにみえるんですがねぇ
犬のキモチが分ればいいのにってつくづく思います。。
食べ道楽のもずご一行様(笑)醤油ソフト、是非一度お試しあれ♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-16 18:58

>姫凛パパさん

水を見ると心臓の鼓動が早くなるので、やっぱり嫌いなんでしょうかね~
仕方なく入水してるって感じですよね、きっと(笑)
これからの季節は水嫌いなリッキーにとっては(凛ちゃんも?)嬉しい季節でしょうね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-16 18:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

