【先日の嵐山渓谷での番外編】


水上に出てもまだ犬かきしているリッキー 笑えます

※変なオジサンのヌードは見なかった事にしてください(本人より)







やっぱり陸地がいいなぁ・・・

P1030189_convert_20110821225501.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


台風襲来

夏が終わる前に・・・その2

comment iconコメント ( -8 )

リッキーのうつろな瞳に爆笑してしまいました(^^♪
相当一生懸命だったんですね
可愛すぎます(^O^)

名前: つぽぽ [Edit] 2011-09-18 20:48

良いですねー、エア水かき(^◇^)
もう辞めてよー、いう感じのりきまる君の顔も悲しそうで、哀愁を誘います(・・;)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-09-18 20:51

りきまるくん、面白~い(笑)
泳ぐのに相当一生懸命(必死)なんでしょうね!!
可愛い♪

それにしても泳ぐの上手いなぁ~!!
今年は何回か水遊びしてるのに全然上達しないあずきです(汗)
やっぱりライフジャケット買うべきかなぁ…!?

名前: Seven [Edit] 2011-09-18 22:35

はじめまして。うちの下の子と誕生日が約1月なのできっと葛飾では一緒に暮らしていたのかな~
かわいいしぐさですね~ うまく泳いでくれるのですね・・・ びっくりです
うちの希夏粉は先日砂浜で勢い余って海に飛び込んじゃいました!
今後のためにも来年こそは練習させてみようかと!
親戚犬ブログめぐり中 お邪魔しました

名前: bossken [Edit] 2011-09-20 16:48

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

水に入ると我を失うみたいです・・・^^;
もうちゃっと楽しそうにしてくれるといいんだけど・・・
飼い主は面白がって水に入れちゃうんだけど、本人にとっては地獄!なのかもしれません・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-20 23:51

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

本当に、ちょっと可愛そうですよね~^^;
来年はどうしようか考えてしまいます。
とりあえずは冬は雪にでも入れてみます・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-20 23:54

Re: タイトルなし

> Sevenさん

こんにちは~♪
あずきちゃんもプール入ってましたよね!(入れられてる感があっけど^^;)
やっぱり柴犬は水嫌いな子が多いのかな?
ライフジャケットは楽チンそうだったので、来年は是非!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-20 23:58

Re: タイトルなし

> bosskenさん

はじめまして♪
ブログ拝見しました♪ 同じ犬舎しかも1ヶ月違いだなんて嬉しいです!
きっと一緒に過ごしてたんでしょうね^^
リッキーは川とプールは経験済みですが、海はまだ未経験なので、来年はチャレンジしてみようかと・・・。
砂浜をホリホリして終わりかもしれませんが。
又良ければ覗いてくださいね。私もお邪魔します♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-21 00:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

