関東地方に台風が直撃するとの事・・・
帰れなくなりそうなので、今日自宅で仕事をする事に決定した母です


リッキーも外がいつもと違うな~って思ってるみたい

P1030483_convert_20110921165540.jpg


お尻のアップ ちょっと恥ずかしいね~

P1030479_convert_20110921165509.jpg


あ~退屈~

P1030488_convert_20110921165642.jpg


イボンヌ(カジカジをこう呼んでます)をかじったり

P1030475_convert_20110921165401.jpg


ソファーで休んだり

P1030496_convert_20110921165846.jpg


退屈なのでTVでも観るか

P1030492_convert_20110921165747.jpg


おお~台風すごいね~

P1030493_convert_20110921165818.jpg


TV観てたら眠くなったらしい・・・可愛い~

P1030504_convert_20110921165945.jpg


そのままスヤスヤと寝てしまったリッキーでした・・・


【おまけ】
目覚めた時の大あくび 可愛くな~~い

P1030486_convert_20110921165610.jpg


台風がいよいよ近づいてきて、雨風が強くなってきました
皆さん、気をつけて~


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ








しつけ教室

エアー水かき

comment iconコメント ( -2 )

大丈夫でしたか?

昨日の台風は凄かったですね、交通機関が麻痺してしまい、帰れない人達が沢山で。
家は僕が休みで、奥さんは近場なので大丈夫でしたが、りきまるパパさんは無事帰れましたか?

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-09-22 12:45

Re: 大丈夫でしたか?

> 姫凛パパさん

父は台風で仕事にならないので、早々に休み決定でした^^;
なので、みんなで家でダラダラ過ごしてました~~
リッキーも台風の轟音に怯えるかと思ったら、シラーッとしてました。案外強いです・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-09-23 09:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

