近頃のリッキーのマイブームは 「まくら運び」

奥の部屋からリビングまで、自分の体と同じ大きさの枕を運んできます





よっこらしょっと

P1030602_convert_20111001232317.jpg


でもって自分のベットや枕を集めて、リビングはこんな山積みに・・・

P1030605_convert_20111001232346.jpg


何が楽しいんだか・・・


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


ストライキ

県内ドライブ

comment iconコメント ( -2 )

ふわふわしたものが好きなのかなぁ??
謎の行動だけどリッキーにはきっと何か意味があるんでしょうね。
それにしても枕を運ぶリッキー たまらなくかわいいです。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-10-02 01:44

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

確かにぬいぐるみとか枕とかクッションとか、ふわふわしたものが大好きかも♪
たいてい遊んで欲しい時に持ってきて、私たちの前に置くので、気をひこうとしてるんでしょうね。
最近主張が激しくて困りもんです・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-02 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

