久しぶりに父さんが土曜日お休みだったのでお出かけ
行き先は母さんの学生時代の親友のおうち・・横浜までドライブ
・・・のはずが、今まで車酔いをした事が無かったリッキーなのに
今日に限って走ってしばらくするとリバース
休憩して、又しばらく走ると又リバース・・この繰り返しでやっと横浜に到着しました

出迎えてくれたのはビジョンフリーゼの2歳の男の子『マッシュ』
ふかふかでかわいーー

P1010284_convert_20110205235240.jpg


リバース続きでちょっと弱っていたリッキーだけど
マッシュのパワーは凄かった

P1010268_convert_20110205235348.jpg


さすがのリッキーもマッシュのパワーに若干引き気味でした

リッキーに負けず劣らずのやんちゃぶりで
リッキーに負けず劣らずの食い意地

でもおやつを目の前にすると大人しいのにね

P1010290_convert_20110205235423.jpg


仕方がないので、マッシュのお気に入りのおもちゃを奪ってみたりしたけど

P1010295_convert_20110205235451.jpg


最後までマッシュパワーにやられっぱなしのリッキーでした まる

P1010274_convert_20110205235318.jpg


明日は又リッキーにとって大変な1日になるので今日は早くおやすみなさい










手術

成長

comment iconコメント ( -2 )

No title

リッキー、仲良く遊べるお友達ができて良かったねv-218
ジュリの初恋相手もビジョン・フリーゼ君だったんだよ~(笑)
その子も、めちゃくちゃ元気な子だった♪

あらら・・・車酔いしちゃったの!?
どうしたんだろうね!?

名前: nao [Edit] 2011-02-06 20:51

Re: No title

> naoちゃん

> あらら・・・車酔いしちゃったの!?
> どうしたんだろうね!?

そうなのよ。今までまったくなかったのでビックリだったよ~
朝ご飯の食べすぎだったのか、キャリーケースが大きすぎたのか、次の日の手術を察知したか(?)
謎です。。


名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-08 00:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

