8日土曜日 西武ドームで開催された「スーパードッグカーニバル2011」に行きましたよ~

何年も前、犬を飼っていないのに行って、なんだか寂しい気持ちで帰って来て以来です


渋滞に巻き込まれやっと着いたよ~~

P1030636_convert_20111010151417.jpg


まずは外の会場を散策
アジリティーでもやってみますか・・・

P1030640_convert_20111010151447.jpg

P1030644_convert_20111010151546.jpg

途中まで入ったところで止まっちゃうリッキー
やっぱりアジには向いてないかも~

P1030643_convert_20111010151517.jpg


外は暑いからドームの中へ移動
ワンちゃんがたくさんいるので、この時点で興奮症のリッキーの興奮度はMAX

P1030650_convert_20111010151833.jpg


あ、黒柴ちゃんがいるよ~
で、近づいたら・・・母が会いたかった蓮くんでした~

P1030895_convert_20111010152505.jpg


普段あまり遊ばないらしい蓮くんですが、しつこいリッキーに合わせて遊んでくれました
どこからかもう一匹柴ちゃんが現れ、三匹で楽しそうに遊んでたね
蓮くんパパさん、ママさん、ありがとうございました~又どこかで遊んでください

P1030666_convert_20111010151909.jpg


そして可愛い豆柴ちゃん発見

P1030671_convert_20111010151938.jpg


お名前を聞いたら、ブログを拝見していたみかんちゃんでした~
みかんちゃんとリッキーは同じ犬舎出身の2歳の女の子 怖がらせてごめんね

P1030688_convert_20111010152017.jpg


その他にもたくさんのワンちゃんとの出会いがありました~

P1030649_convert_20111010151806.jpgP1030648_convert_20111010151733.jpg
P1030695_convert_20111010152051.jpgP1030645_convert_20111010151705.jpg
P1030825_convert_20111010152214.jpgP1030766_convert_20111010152145.jpg


でも気がつけば撮った写真は上のシェパードくん以外は柴犬だらけ~
リッキーもたくさんのワンちゃんと遊べて大満足のご様子でした~

P1030751_convert_20111010152119.jpg


この日購入したものたち

P1030889_convert_20111010152318.jpg


そして無料でいただいた試供品の山

P1030891_convert_20111010152350.jpg


あ~犬飼ってて良かった~ とても楽しい1日だったね
疲れて大爆睡のリッキー

P1030894_convert_20111010152422.jpg

また来年も行こうね


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



悲しい出来事

ストライキ

comment iconコメント ( -16 )

先日は声をかけて頂きありがとうございました。
リッキーと蓮 まさか遊ぶとは思ってもいなかったので飼い主もビックリでした。
リッキーの誘い方が上手かったのかも。
また何処かでお逢いできること 楽しみにしています!

名前: mucchis [Edit] 2011-10-10 20:09

良いですね~、家のママも行きたかったらしいのですが、パパがお仕事だった為行くのを諦めたみたいです(T_T)
あ~、土日のお休みが欲しいです~(T_T)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-10-10 21:35

先日の告知ブログを読んで行きたいな~って
でも残念ながら土曜日は仕事で・・・

楽しそうですねリッキー!
う~ん希夏粉は平気でも小豆が吠えちゃいそうで大勢のワンコのところには中々行けません。

名前: ぼすけん [Edit] 2011-10-10 23:06

リッキーいろんなワンコと会えて良かったね。
来年は行ってみようかな~?(^O^)
和んこ堂のバッグかわいいですね。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-10-11 01:12

Re: タイトルなし

> mucchisさん

こちらこそありがとうございました!
お会い出来て感激でした♪ 
蓮くんの落ち着いた貫禄、リッキーにも見習って欲しいもんです^^;
是非また何処かで・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-11 12:16

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

あまり黒柴に会わなかったので、あの場に姫凛ちゃんがいたら目立った事間違い無しです^^
平日もやってれば・・・って思いますよね~
でも逆に空いている平日に色々な所に行けるのは羨ましいです。。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-11 12:24

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

お会い出来なくて残念・・・
リッキーは大勢のワンコがいると嬉しくて極度の興奮状態になるので、飼い主がセーブしないと大変です^^;
以前興奮し過ぎて口から泡を出したこともありました(笑)
いつか一緒に遊べるといいですね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-11 12:28

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

もずちゃんも来年は是非! 飼い主も結構楽しめますよ~
トイプー軍団とかチワワ軍団とかちょっと怖いですが・・・^^;
和んこ堂のバックは、普通の犬グッズコーナーでたまたま見つけて思わず買ってしまいました~
今日からお散歩のお供です。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-11 12:48

念願の愛犬と一緒にスーパードッグ、良かったね!
我が家は、いまだに行った事ないや。
だって、去年はFETCHに行って、その帰りにリッキーに初めて会いに行ったんだよ~♪
なつかしいな~

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-10-11 18:21

りきまる君&COROTAMAさん初めまして(^^)

りきまる君、たくさんのワンちゃんと
仲良くできてお利口さんですねぇ!
ウチのかりんはすぐガウるので…
うらやましい!
イベントも楽しそうですね。行ってみたいデス♪

名前: チョコ [Edit] 2011-10-11 20:59

いいな、いいな♪
りきまるくん、沢山のお友達にも会えてとっても楽しそうですね!!
ウチは去年初めて行って今年も行くぞって思ってたんですが、他の予定と被ってしまったので行けず…。
もし行ってたらりきまるくんに会えてたかもしれませんね。
くっそぉ~(涙)

あっ、蓮くんが遊んでる!!
公園でもこんな姿が見てみたいなぁ~(笑)

名前: Seven [Edit] 2011-10-11 22:56

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

やっと念願が叶ったよ~
ジャックも結構来ていたよ。何匹か集まっていたからジュリサラのお友達かな、って見てました。
去年はスーパードッグの日にうちに来たんだっけ?
じゃあ今年は早かったのかな?

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-11 23:48

Re: タイトルなし

> チョコさん

初めまして♪ コメントありがとうございます!
うちのリッキーはとにかくワンちゃんが大好き過ぎて逆に困ります^^;
ご飯も食べなくなっちゃう位なので・・・。
でもって、しつこくていつも相手のワンちゃんに怒られます^^;
かりんちゃんとも遊んでみたいな~♪(byリッキー)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-11 23:52

Re: タイトルなし

> Sevenさん

私も会いたかったです~~残念(T T)
同じ県なので、是非どこかで会えたらいいですね!
それまでもうちょっとリッキーの興奮症を治さないとなぁ~

蓮くんとお友達なんですね。 蓮くんのどっしりとした貫禄に感動しました(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-11 23:58

こんにちは。
スーパードッグカーニバルでお会いした豆柴ひみこの飼い主です。
リッキー君、小っちゃくて元気で可愛かったです。
蓮君のブログを見たら、リッキー君、振り回されてましたね~。(笑)
そして、リッキー君のブログを拝見してたら、お友達のアッシュ&ビート君のブログで
見てたジュリサラちゃんのお写真を発見!
リッキー君はジュリ&サラちゃんのお友達だったんですね。
ブログってつながりますね~。
いつか柴&JRT軍団で一緒に遊びたいですね。

名前: ひみママ [Edit] 2011-10-12 12:26

Re: タイトルなし

> ひみママさん

わ~ひみこちゃんのママさん!コメントありがとうございます~♪
勝手に写真載せてすみません(笑)
会場ではゆっくりお話出来なかったけど、訪問してくれて嬉しです♪
ジュリサラとも繋がったなんてビックリです~
ジュリサラ家とは元々家族ぐるみの長い付き合いなので、しょっちゅう遊んでます。
リッキーはジュリサラに嫌われてますけどね^^;
本当に、柴&JRTの会やりたいですね! 提案してみます^^

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-12 15:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

