何?夏に逆戻り?っていう位暑かった日曜日
こんな日は部屋ででも飲んでひっくり返って・・・
をやりたかったCORO父のお尻を叩いて、お出かけ~


電車に乗って15分 到着~

P1030934_convert_20111016224339.jpg


商店街を歩いて

P1030935_convert_20111016224414.jpg


しばらく行くと 
リッキーがどこに行くか分ったのか「早く早く」の歩きに・・・

P1030938_convert_20111016224440.jpg


城北公園に到着

P1030940_convert_20111016224507.jpg


この公園はいつもがたくさんいます
すぐに黒柴ちゃんと赤柴ちゃんに遭遇
飼い主さんがKARA?って思う位キレイな韓国のお姉さんでした
日本語分らず、ワンちゃんのお名前および年齢確認出来ず残念

P1030945_convert_20111016224534.jpg


そしてドッグランへ
リードを放した瞬間!猛ダッシュで走ってました
そんなにストレス溜まってたん?

P1030980_convert_20111016224951.jpg


毎度お馴染みドロドロ・・・安い服を着させてて正解

P1030959_convert_20111016224611.jpg


ここに来ると必ず洋服がドロドロになるんだよね
転がりまわるリッキーが悪いんだけどさ・・・

P1030981_convert_20111016225013.jpg


リッキーは楽しそうに遊んでいるけど、その頃飼い主たちは大変
前日の雨とこの日の暑さで、ヤブ蚊がものすごい
みんな跳ねたり叩いたり・・・
私はスネから足首までのほんの20cmのなま足部分を
左右合計15箇所位刺され、我慢限界 退散!!

もの足りなさそうなリッキーでしたが、許しておくれ~

P1030973_convert_20111016224726.jpg


そして又に乗って、途中下車

P1030977_convert_20111016224841.jpg


向った先は成増の「ベルシアン」
そうです、リッキーの嫌いなシャンプーです
ここんとこ、おうちシャンプーだったのでお願いするのは久しぶり
こちらのお手入れは本当に丁寧なのでお気に入りです
うちでは手こずる歯みがきもお願いしちゃいました
「多分無理だと思います」って言っておいたけど「いい子でしたよ~」って・・・
お店のブログにリッキーの情けない顔の写真が載ってます~

P1030979_convert_20111016224922.jpg


お尻もシッポもキレイになったよ!!

P1030983_convert_20111016225042.jpg



いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ












アラちゃん

王子さまのお食事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

