【母の独り言】

リッキー家の近くで近頃何やら盛り上がっている

報道の車とか遠くのナンバーの車とかがやけに目につく

原因はコイツ


アラちゃん!!
image.jpeg


何やら志木市は住民票を交付したらしい・・・
「志木あらちゃん」という名前なんだって

市長さんは「街おこしになれば」と言っているらしいけど、どうなんでしょう・・・
今だけでしょ~と思っているのは私だけではないハズ
もうちょっと違う事で街をおこして欲しいなぁ~
ドッグランを作るとかね・・・ブツブツ・・・

・・・ヤバイ、ひねくれた大人になってしまった




陸に上がったら一緒に遊んでやってもいいよ~

P1030496_convert_20110921165846.jpg




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




雨おとこ

城北公園ラン

comment iconコメント ( -4 )

アラアラそちらは賑やかなようで!

街おこしでドッグラン設置・・・賛成に1票。
追加でサラも1票。

名前: ジュリ [Edit] 2011-10-19 22:23

Re: タイトルなし

> ジュリ姉

はい、盛り上がってますよ~
近くの肉屋には「あらちゃんコロッケ」なるものも売ってるんだよ~
ジュリ姉たちも今度見においでよ! 運が良ければあらちゃんに会えるかも。

名前: リッキー [Edit] 2011-10-20 11:50

何の為にこの夏に泳ぎの特訓をしたのよ!!
今が特訓の成果を見せなきゃ!

まあ、私達は遠慮させていただくけどね
(;一_一)

名前: 姫と凛姉より [Edit] 2011-10-20 20:39

Re: タイトルなし

>姫凛姉~

もう秋だからね~風邪ひいたら困るから・・・やめとくよ!
夏だったらヤツと泳ぎ対決してやっても良かったんだけど、残念だな~

来年の夏は姫凛姉も一緒に泳ごうよ~♪

名前: リッキー [Edit] 2011-10-21 11:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

