【母の独り言】

リッキーが我が家にやってきたのが昨年の10月24日

なので、『うちの子1周年記念旅行』で明日から軽井沢に行く予定
父母が1ヶ月以上前から楽しみにしていた旅行・・・
天気予報は  それも 激しく 降るらしい・・・

なんでだーーーーーーっ!! 
リッキーとの旅行はこれで3回目  すべて雨・・・
なんでなんだーーーーーーっ!!


父母の協議の結果

「リッキーは雨おとこ という事になった

今までジュリサラ家のせいにしていたけど、犯人はリッキーだったのかも・・・



雨の軽井沢で一体何をしたらいいんでしょ
「食べまくる」
「ドッグカフェのはしご」 
「ひたすらアウトレット」  くらいしか思いつかない
誰かいい案があったら教えて~~



おうちでトイレットペーパーの芯かじってた方がいいかもね

P1030992_convert_20111021223121.jpg



そういう訳で、どよ~~んとしてますが行ってきます・・・


いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

うちのこ記念旅行【軽井沢】その1

アラちゃん

comment iconコメント ( -4 )

雨の軽井沢。

こちらのパパも雨男だから、私もジュリも何回か雨の軽井沢で過ごしました。

パパもママもドッグカフェで時間潰しか、ホテル部屋で飲みか、雑誌読みで時間潰してたよ。
勿論、ジュリと私はひたすら寝てるしかなかったわ。

そうかリッキーは雨男だったのか~?

間もなく家の子1周年記念か~。
リッキーおめでとう。

また一緒に旅行行きましょうね。
なるべく室内のプレイスポットが沢山あるとこにね・・・(笑)

名前: サラ [Edit] 2011-10-22 07:17

一周年記念おめでとう~
    ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

軽井沢。私も大好きです~! 食べることと、アウトレット以外だと・・・・・
・・・・・

(・・。)ゞ テヘ  行ってらっしゃい!! 

名前: ぼすけん [Edit] 2011-10-22 10:22

Re: タイトルなし

> サラ姉~

帰ってきたよ。結局雨が降っていたのは高速を走っている時だけだったよ。
なので雨おとこぢゃないもんね~~♪ という事で、ジュリサラパパがやっぱり雨おとこだ!(笑)

ジュリサラママ、東北でのお仕事お疲れ様でした。
今回はお泊りだったんだね。 ゆっくり休んでね。

名前: リッキー [Edit] 2011-10-24 14:20

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

ありがとーございまーす!
結果、到着して少ししたら雨がやんだので、なんとか外でも遊ぶ事ができましたよ~♪
思う存分遊んできました^^  その様子はゆっくりアップしますので、見てやってくださいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-24 14:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

