24日はリッキーがうちのこになった記念すべき日

1泊2日の軽井沢旅行に行ってきました~

土曜日 予報通り外は雨 ちょっとゆっくりめの出発です
さすがに高速もスイスイ~ 関越から上信越に入った途端、滝のような雨・・・あ~あ

食べる事しか楽しみがない一行は軽井沢に到着し、まずは「DOG GARDEN RESORT」

P1030994_convert_20111024233513.jpg


ん?何やら人がたくさんいて、賑わっているなぁと思ったら
なんとお店はこの日、ハロウィンパーティーを開催するとの事

P1040019_convert_20111024233940.jpg


ひとり¥1,500でビュッフェとドリンク飲み放題(アルコールは別途)
ゲーム大会や仮装パーティもやるんだって
「お席にまだ空きがありますよ」と言われ、何して過ごそう・・と思ってたリッキー家は迷わず
「参加します



ジャンケン大会や仮装コンテストワンちゃんも飼い主さんもめちゃ気合いが入ってました
こんなパーティがあるって知ってたらリッキーにもコスプレさせたかったな~~

P1040005_convert_20111024233616.jpg P1040006_convert_20111024233644.jpg

P1040029_convert_20111024234033.jpg P1040024_convert_20111024234008.jpg


お料理も外で焼いてくれるお肉が美味しかった~

P1040015_convert_20111024233840.jpg P1040016_convert_20111024233907.jpg


リッキーには「豚肉とキャベツごはんSSサイズ \400」を別途注文

P1040011_convert_20111024233746.jpg


ペロリといただきました

P1040013_convert_20111024233813.jpg


お腹がいっぱいになったところで、外のドッグランでワンワン運動会だって
でも雨が・・・奇跡的にやんでる~

P1040037_convert_20111024234135.jpg


リッキーには無理無理と分っていながら参加してしまった親ばか2名
ええぃ、旅の恥はかき捨てだ~~



運動会の競技は2種目

①ワンコが飼い主さんに向って走って行き、飼い主さんがワンコを抱っこして走って帰ってくる


父の元に走って行く途中、横にカーブしてコースアウト
母が抱っこして父の所まで連れて行くハメに

P1040040_convert_20111024234215.jpg


このあと敗者復活戦では母の元に走って来てくれたが、惜しくも3位


②ワンコと一緒に椅子とりゲーム
 音楽がストップしたらワンコを座らせてから飼い主が椅子に座って10秒待てたらOK

P1040047_convert_20111024234248.jpg

8秒で立ってしまい、失格


残念だったけど、いい経験でした


室内に戻って、今度は飼い主さんの習字コンテスト
これも勿論参加です(笑)

【お題】
ハロウィンをイメージした「ハロウィン」という文字を書いて下さい
(制限時間20秒)

P1040056_convert_20111024234323.jpg



こちらがエントリー12名の作品

CORO父の作品は




結果・・・入賞ならず

【父の負け惜しみコメント】
1番最初の第1グループに入っちゃったからさ~
他の人の様子を見てからだったらもっと面白いのが書けたのにさ~
 
だって

因みに優勝はあいだみつをっぽく「ハロウィンに酔狂の~」って文章を書いちゃったオジサン
掟破りですけとね、って言われてた(笑)

P1040003_convert_20111024233546.jpg



結局3時までここで過ごしちゃいました(4時間近くいた
でも思いがけず楽しかったから良かった~

P1040031_convert_20111024234105.jpg



このまま宿に向います



続く




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



うちのこ記念旅行【軽井沢】その2

雨おとこ

comment iconコメント ( -6 )

思いがけず楽しいイベントに遭遇してラッキーでしたね(^^)
楽しそうな競技や美味しそうなビュッフェで幸先の良い旅のスタートですね。
続きも楽しみにしていま~す。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-10-25 01:37

良かったですね

何をするか途方に暮れていたところに、偶然立ち寄ったお店でのイベントなんて、とても運が良くないと無いですよね(^-^)v
りきまる一家の仲の良さが産んだ奇跡かも知れませんね(^^)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-10-25 11:29

こんなにうまくいくなんて!
リッキーは雨男なんかじゃないスーパー福男ですね。

うちの希夏粉もあと2週間くらいで一年記念なんですが、態度だけはすでに小豆以上です~

名前: ぼすけん [Edit] 2011-10-25 13:54

Re: タイトルなし

>つぽぽさん

本当にラッキーでした♪
リッキーよりもむしろ飼い主が楽しんでたって感じかな^^;
撮った写真が多すぎて整理に追われてますが、徐々にアップします~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-26 00:30

Re: 良かったですね

> 姫凛パパさん

ちょうど始まる直前だったので良かったです。
ちょっと後に来た人たちは入れなかったみたいだし・・・。
もっと事前に調べてればリッキーも仮装コンテストに参加出来たので、それが残念でしたが・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-26 00:34

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

スーパー福男・・・いいですね~♪ これからはそれでいきます!
希夏粉ちゃんももうすぐ一周年なんですね!
この1年は怒涛の1年でした~でも元気に育ってくれて本当に良かったとしみじみ感じてます♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-26 00:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

