前回からのつづき


1時間位山道をくねくね走って北軽井沢に到着

今回のお宿は「南季の灯」(なぎのひ)

P1040152_convert_20111026001610.jpg


客室5部屋の小じんまりとしたペンションです

P1040153_convert_20111026001636.jpg


お部屋が広くて(3人泊れるお部屋だったからかな?)
清潔感があって、畳もあって、トイレもついてて、大変気に入りましたよ~

P1040067_convert_20111026001109.jpg



さぁて、どんなワンちゃんと会えるのか楽しみ~


1番最初に会ったのは、ケアンテリアの「ルルちゃん」
リッキーとほぼ同じ位のサイズで、1番気が合ったワンちゃん

P1040078_convert_20111026001242.jpg


そして柴犬の「ポンちゃん」2歳半の女の子

何よ、なんか文句あんの?

P1040161_convert_20111026001704.jpg

美人なポンちゃんは、とても恐がりさんで、他のワンちゃんと目が合っただけで吠えます
食事中もずっと「ウ~~~ッ」と唸ってました(笑)
翌朝、CORO父はポンちゃんを撫でようとして、ガブッと噛まれ流血する一幕も・・・


そしてそして、残りの2部屋にお泊りだったのは・・・
なんと超大型犬の アイリッシュウルフハウンド
1頭+3頭で、2家族合わせて4頭!!!

P1040164_convert_20111026001734.jpg


聞くと、この日軽井沢でアイリッシュウルフハウンドのオフ会があったそう・・・
全部で25頭集まったんだって~スゴイ

P1040170_convert_20111026001801.jpg

もはや一緒に遊ぶというレベルではございません
なんせ体重60Kg超ですから~~
リッキーも眺めているだけ(笑)


ちょっとボケてるけど、この大きさの違いをご覧あれ~

P1040097_convert_20111026001539.jpg

でもとっても大人しくて(暴れたら大変だけどね)おりこうさんでした!



に入った後はお食事 洋食のお料理です


前菜 → バーニャカウダ(めちゃ美味!!)→ きのこのグラタン

P1040086_convert_20111026001316.jpg P1040089_convert_20111026001414.jpg P1040093_convert_20111026001443.jpg

P1040095_convert_20111026001512.jpg

和牛ステーキ → デザート(写真撮り忘れ

多過ぎず、少な過ぎずで、いいかも~
とにかくバーニャカウダのソースがめちゃめちゃ美味しかった


食べて笑って走って、疲れたので早く寝まーす!

P1040073_convert_20111026001213.jpg


明日は晴れるかな~~



まだまだつづく




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




うちのこ記念旅行【軽井沢】その3

うちのこ記念旅行【軽井沢】その1

comment iconコメント ( -6 )

天気が回復して良かったね。
リッキーは雨男ではないことが分かりました。

アイリッシュウルフハンドか・・・
サラ(3kg)も一緒に並んでみたかったです。

続き楽しみにすているよ~。

名前: サラ [Edit] 2011-10-26 21:15

COROさん 噛まれた傷は大丈夫ですか?
ポンちゃん美人さんですけどやっぱり柴犬は警戒心が強い子が多いんですかね~?(・∀・)
それにしても良さげな宿とおいしそうなお食事ですね
もず家もそのうちお泊り旅行を計画する予定(?)なので参考になります。
引き続き楽しみにしていま~す。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-10-27 01:16

アイリッシュウルフハウンド、60キロ超ですか、それが25頭も集まる場所が有る事がすごいな~(・_・;)
警戒心の有る子に触るのは、結構大変ですから注意して下さいね、怪我をしたと言う事ですからしっかり治して下さいね(>_<)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-10-27 06:46

Re: タイトルなし

> サラ姉~

アイリッシュウルフの子はサラ姉の20倍!? すごーーい!
お顔はテリア系だったけどね^^
あまり動いてくれなかったから、リッキー的にはサラ姉と遊んでる方が楽しいや・・・♪

名前: リッキー [Edit] 2011-10-27 11:57

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

CORO父は、その時は「大丈夫です!大丈夫です!」って言ってたけど、後で見たら結構ザックリいってました^^;
もうくっついたみたいなので、大丈夫ですよ~ ご心配、ありがとうございまーす!
リッキーじゃなくて良かった~(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-27 12:02

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

ありがとうございます! 万が一の事もあるので、しっかり消毒して、今は傷もくっついたみたいですよ。
久しぶりに激しい柴ちゃんでした^^;  飼い主さんに対しても吠えたり唸ったりしてたから大変でしょうね・・・。
やっぱりちゃんとしつけないと!と再確認しました。


名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-27 12:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

