前回からのつづき


明け方まで激しい雨が降っていたので、お散歩は無理かなぁ~と思ったら
6時半 雨はやんでました ラッキー
今回リッキーは3回目の旅行ですが、朝にお散歩に行けるのはこれが初めて
しかも雨上がりで気持ちいい~~

リッキーもいつも以上に張り切って歩いてます

P1040149_convert_20111027235553.jpg



【雨上がりの神秘的な景色】

P1040119_convert_20111027235239.jpg
P1040120_convert_20111027235309.jpg
P1040121_convert_20111027235339.jpg


ところどころ紅葉もしていて最高の景色でした

P1040141_convert_20111027235501.jpg

P1040113_convert_20111027235209.jpg


歳をとるとキレイな景色とか紅葉とかで、えらく感動するようになるんですね~



P1040144_convert_20111027235527.jpg


うん!今日は晴れそうだ やったーーっ




おいしい空気を吸ったあとは、美味しい朝ご飯~
前日に洋食か和食か選べるところが嬉しいです
うちは二人とも洋食にしました

P1040154_convert_20111027235619.jpg



看板犬のワンちゃんと遊ぶ為に、早めにチェックアウト

ゲンくん

P1040181_convert_20111027235735.jpg


コウくん

P1040172_convert_20111027235645.jpg


15歳の兄弟ワンコです
15歳には見えないくらい元気!

P1040175_convert_20111027235711.jpg


リッキーも15歳になってもこんなに元気だったらいいなぁ~
やっぱり空気は美味しいし、ストレスがないからかなぁ~(母のつぶやき)



ゲンとコウとご主人にご挨拶をして宿を出発



長くてスミマセン まだ続きます






いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



うちのこ記念旅行【軽井沢】その4

うちのこ記念旅行【軽井沢】その2

comment iconコメント ( -4 )

家の姫様が大好きそうな落ち葉の道路、りきまる君もダッシュで走ったのかな?
姫は最初の旅行で落ち葉のドッグランで走りまくって、疲れきってバタンキューした過去があり、今でも落ち葉の所は好き好んで歩く位です(^.^)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-10-28 20:35

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

あのもの静かな姫ちゃんが疲れきってバタンキュー!? あまり想像がつかないです^^
リッキーも落ち葉のカサカサとした音や感触が好きみたいですよ~
この日は風が吹いてなくて良かったです。葉っぱが舞うと追いかけて散歩にならないので・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-29 09:42

リッキー君のうちのこ記念日おめでとうございます。
うちのこ記念に家族旅行でお祝い♪素敵です。
これからも家族みんなで仲良く過ごして下さいね。

本日のひみこのブログにリッキー君のお写真を使わせて頂きました。
ひみこがリッキー君に唸っちゃってごめんなさい。
こんなひみこですが、これからもお付き合いよろしくお願いします。

名前: ひみママ [Edit] 2011-10-29 22:34

Re: タイトルなし

> ひみママさん

コメントありがとうございまーーす♪
そして、ひみこちゃんブログにリッキーの写真を載せていただき、ありがとうございます♪
リッキーは若輩者のクセに、「遊ぼ、遊ぼ」でグイグイいっちゃうので、しょっちゅうワンちゃんに吼えられたり、唸られたりしちゃうんです^^;

これに懲りずに、またお会いした際は一緒に遊んでくださいね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-29 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

